見出し画像

まるで友情の様に…


私☄️の夢に
よくあの人が出て来る

昨晩も暫く考えていなかったのですが…
現れて下さいました…

「夢は記憶の整理」


…わたしは、来夢さんの哀しみを考えて、、、



るい、考えてくれてありがとうな。
俺🌚😒も人間の身体が欲しいな…………


昨夜


来夢さんは主人に今までの
私と生きて来た人生の話を洗いざらいに
話していた…


「どう教えたら貴女☄️に伝わる?」
(ASDみたいな私に困っている様子の主人)

あ、琉生☄️のことか?ʚ(◉◇◉)ɞ

(じっと琉生の容姿の心の中の来夢を見つめる主人)

もう表に琉生☄️は出さへん事にした。
疲れて出た時だけ理解してくれたらええ。

琉生も何とか自分等の話を解ってくれたみたいやし…

朱い人がな、琉生と貴方は相性最悪やけど、
貴方とʚ(◉◇◉)ɞかあかあと朱い人達は
相性が合うお互いを高め合える恵まれた関係
やと言ってくれたんや。(来夢)

(驚いて見つめる主人)


……自分らはな、琉生に過干渉になってるだけやった…この身体は
「女性の琉生の身体やから」と、そればかり重視し過ぎてたのかもな……

そんな考えは自分や彼等の能力を低下させる事にもなってるのに、な、
琉生に対しての考え事ばかりで
その事で皆(彼等)と喧嘩して
ミスばっかりしてる自分等や…

あんたの言う通り要らん事で迷惑かけてる。
いつも迷惑かけてすみませんでした。(来夢)

そうか。そうだな。
貴方達だけなら今までの人生も変わってた
だろうな…

貴方達の姿なんて無くても良いじゃないか。
あなた☄️では無い貴方達の方が生き生きして
いるから
琉生ちゃんの方が心の中の想像の人みたいに
なっている。

それくらい貴方達は琉生ちゃんより
目立って生きている

そして何とか賢くまだ生きれている

それなのに、
悪人も良い人達だと思う?心が傷だらけの
変な病に罹っている琉生ちゃんを
表に出し続けることが俺には意味が解らなかった。
重症なら表に出しても危険なだけだろ?
(主人)


そうやな。
せやけどな…琉生は俺と同時に誕生してる
ことを長年、認めてくれなかったんや、
どんだけ大喧嘩してきたか……

(黙って来夢の話を聞く姿勢の主人)

そりゃあ、女やのに心の中に知らん男が
四六時中、話し掛け続けて来られたら
逃げたくなるやろな?トイレにも風呂にも
同伴や。そら、気ぃ狂うやろな。。笑…
(悲しげになる来夢)

かあかあの時だけ
ち○ち○生えて来る訳にはいかないからね?
身体も代わったら良いのにね?可哀想に。
笑笑笑。。。(主人)

・・・(真剣な来夢)

(首を傾げる主人)

?(来夢)

琉生は女性やねんで?
貴方が知らん時に他人に貴方が女性の言葉で話してたと言われたら貴方は恥ずかしいやろ?そんな感じや。その辛さ分かるか?
(来夢)

それは確かに嫌だ。だけど男より女の方が
カッコ良く見えたりすると思うよ?
その立場だって大差がある

あなた☄️は容姿に恵まれてる方だし…
良い意味で理解した方が本当に良いよ?

女性の幸せとか考え過ぎだ。
同時に生まれたんでしょ?それなら
心が健康な方(来夢)が主導で良い。(主人)

そうやな!
そうおもうよな!!ʚ(◉◇◉)ɞ

・・・(琉生)

琉生はいつも信じてくれんかったんや…
ほな、今、心の中で喧嘩してる
この俺は誰や!?
あなたとあなたやったらホンマにこんなに
揉める事が出来るんか??

「今やってみせてみぃっ」

こんなに意見が食い違ってなあ??
一人喧嘩できるんか??てな…
よく琉生にうるさく言い続けたもんや。。
(来夢)


ふーん。。笑…(主人)



この後、来夢さんは主人に
私への長年の哀しさと
自分の存在(来夢)を信じて貰えなかった事
そして
性被害がきっかけで自分(来夢)が心の中の
住人の彼等に乖離し続けた事と
彼等を自分やからと殺そうとして狂った事
やがて
サクさんに皆が記憶喪失にされた事
そして
サクさんも狂って霞として主人と出逢った話

昔話をしだして止まらなくなった…


主人は来夢さんの話を聞き続けていく内に
より、穏やかになっていく、、


自分達は貴方(主人)の生活力を学び
協力しようと思う

難しい話も心理についても、もっと学んで、
貴方と話し合いたい

貴方の自分達に言う
「先の事を予測出来る能力」を高めたいし…(魁)


そうか。
そうしような。(嬉しそうな表情の主人)



…彼らと主人はわたしは不思議な関係です(琉生☄️)



人と人との絆は恋愛だけではない
それを知った彼らの会話でした


まるで友情の様に…



ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?