見出し画像

被害を痛感できない理由

私は昨夜の来夢さんのあの人への洞察が
気になり、眠れませんでした、、(汗)

結局、調べました。(ノゾミᗦ↞◃)

そして

検索結果の記事の内容、
来夢さんの洞察力に驚きました。

「支配欲と依存は性欲?」
このWordで検索。すると、
この記事に辿り着き来ました。


御二方の鋭い視点に圧倒されました。


「確かに、、」


男尊女卑
女尊男卑

「どちらの偏り」も

いじめと犯罪と差別を
生み出し続ける、、


私は記事を読みながらそう思いました。


性犯罪を犯す男性の心理を
丁寧に的確に誤解のないように、、

読んでいて、
被害女性への優しさを感じます、


人は人に対して常に「どちらが?」と、
「正解を出さなくてもいいジャッジ」を
求め続けますね、、

その思考は、その秤のジャッジは、

人間のステータスや強さの必要性ではなく
衝動を肯定する動物のマーキングのように
思えました。

本能は狂気(凶器)に人に対して使用しては
いけない、、

それなら甘噛みの方が、まだマシですね、、

これ以上、来夢さんに、
ガブッと噛み付かないことを願います、、

・・・

様々な心理がわかりました。
琉生さんの心の氷がまた、解ける気配、、

この記事に出会って良かったです。


秋波ノゾミᗦ↞◃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?