見出し画像

一生懸命

るい
からだ、しんどいんやろ、

スポーツの後の心のケア
主人に伝えてから

主人は琉生を気遣ってくれた
スマホしてても泣いてても
「大丈夫か?」そう言ってくれてる。

琉生の欠けた記憶が甦って
いつもの他人に対しての思い過ぎ病に
なってるみたいなんや、、

いつも大喧嘩を鎮めようと助言してくれて
ありがとうございます。ʚ(◉◇◉)ɞかぁっ

俺は主人にそう言い、
手のひらサイズの鴉を見せた。

「可愛い♪」(にこにこな主人)

主人はこの鴉くんに可愛い洋服を着せたいと
最近はりきっている。

まるでマメな女性の様や。。(/ー▽ー)/フフフ

「コレどう?」とか言ってすっかり鴉くんは
主人に可愛がられている。

「へぇー。。センスがええなぁ。」

まるで、パンツ泥棒やな、、その格好。。
Σ(- -ノ)ノwwwʚ(◉◇◉)ɞあー、、💦💦

「そやろ?」(主人)

二人で大笑い。。

あ、るいもわらった。(⑉¬ᴗ¬⑉)



ええやん。
こんなかんけいで。


人に何思われようと、、



他人の人生を生きるのは
もうやめた方がいい


傲慢で救いようのない
本気で純粋なこだわりの強い
曲者な主人


せやけど


今まで出会って来た他人さん達より
「真っ正直で純粋な人や」


一生懸命


間違ってるかもしれんけど
一生懸命
あなたを理解したいように見える



あいってなんやろな、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?