見出し画像

今まで邪魔してごめんなさい。

るい
大丈夫か、🌚😒


花粉症じゃないのに花粉の影響?で
咳き込んで苦しそうや。

直ぐに薬を飲んでくれた、よかった。
あなたは
薬がこわい怖がりさんやからなぁ。
(/ー▽ー)/フフフ💦

喘息もってるし
苦しさを思い出したら
優先順位がハッキリするよな。
入院の辛さも知っとるし、、

・・・

あんなぁ、ごめんなぁ、るい。。


やきもち、やき、やき、、

かっこええこと言ってても
おれは、幼稚なんや。

ははは、、(/ー▽ー)/あー、、、💦💦


最近のあなたはきれいやなぁ。


相変わらず
人の能力を上に思い過ぎて(こわがり)
下に下に潜る性格やけど。ᐡ‎߹𖥦߹ᐡ‪←ぷいぷい

・・ははは、こわがりすぎ。🌚😒💦


俺らの事を器用やと思って頼ってくれて
うれしかった。

あなたは男性から逃げすぎや。
そして女性に対しては信用しすぎる、、


男女問わず
意地悪な人は、はやく見極めて、
離れる。追わない。


私の気のせいとか
私が悪いとか
特に女性に思い過ぎなんやから


・・まぁな、

・・・
びっくりした笑。。


そないに、夢中になってなぁ、、



あー、、はははぁ、、(/ー▽ー)/フフフ。。


まだまだ心が狭い「かあかあʚ(◉◇◉)ɞ」
には
眩しかった


他のIC達の気持ちがやっと実感として
分かった。


・・・


今まで対人関係を邪魔して
すいませんでした。


それだけや。


あ、、



綺麗や。。Σ(- -ノ)ノ






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?