見出し画像

心を解放する

よく微笑む子供だった

どんな場面でも微笑む子供でした
(他人から見たらニヤついている)


どうして人が悲しんでいる時まで
ニヤついているの?

どうして誰かが困っている時も
1人で笑っている(微笑む)の?

どうして葬式の時に泣かないの?
誰かが死んだら悲しんでいるなら泣くよね?


(どうして無理に悲しまなくては
いけないの?)

(泣く?・・なんか、心がついていけない)

(悲しいから笑うしかなくなる)


あ、怒ってる。深刻な空気。

暗くしないと。かなしい顔しないと。
不満な顔?ん?どんな顔したら、、
怒られなくなるのかな??


おいっどうしてお前はいつも下向いて
陰気臭いんだ?笑えよ?明るくしろよ?
喋れよ?冗談もわからないのか?(父親)


ニヤ。


なんだ?その不細工な笑った顔は?
普通に笑えよ?www(馬鹿にして笑う父親)


・・はい。こんな顔なんで、、
すいません。☄️






笑うことが悪いと思いすぎて
いつの間にか
強ばった変な笑顔になったわたし、、


その笑顔の癖はなかなか戻らない。


最近、毎日、自撮り。
ぴけ🌝さんの提案。


そのおかげで
最近の自分を知った。


以前より笑顔がマシになっている。

よかった。( •ᴗ•)*♪☄️


もう無理にして暗くしない。
それをするから
わたしは笑いながら夢遊病になるのかも
知れないし、、


せやな。それええことや。🌚😒うん。


魁🍎です。

この間
公園で家の人と野球した。

ノックが自分より上手いと褒められた。
(魁🍎)


いつも
投げるのも
ボールを打つのも
ボールを取るのも

「悔しい」

そう心から思わないと覚醒しない自分、
魁🌶。


・・負けず嫌い発動しなくても
上手く出来ることって、

かなり、嬉しい事だな。


最低な人だけど
家の人、Thank you!!


魁さん
良かったですね。
久し振りに楽しそうですね。


🌿


家の人の性格の雰囲気のimageは
僕🐛にとって

HAKUEIさんの曲「Zeus」です。


・・・
elmさん、、鋭いですね、☄️



僕が鋭いのではなくて
あなたの取り入れを僕は応用しているだけ
ですよ。🌿ω・)🐛🌿じっ、、


曲は貼り付けようと思いましたが
フルの曲を貼り付けていいのか、、
気になったので、貼り付けません。


人は最低だけど最高でもありますね🌿




ヘッダー写真はノゾミさんᗦ↞︎◃︎  が
撮った写真☆。.:*・゜












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?