見出し画像

ねれそうにないな。

ゲームをいつまでもやめない子供?
それとも
親のスネを齧るだけのいい歳した
引きこもり?

琉生は、あの人に、
そんな扱いされてるだけなんだよ?
あの人はあなたを
そんな人だと見下してる。だから、
いつまでもぐちぐちぐちぐち、、
酷いアイツはあなたに、、



魁は怒り狂って泣いていた。
そんな魁を琉生は抱きしめ続けとった、、
魁は、やっと、黙って静かになった、



魁は琉生に抱きついて離さん様子や、、



・・・

・・・

なんや、このきもち、、



るい、、
なんでやろな、、

なんで、おれらは、こんな関係なんやろか、

琉生、、

るいが悪い訳ではないのに、、


・・・(琉生)


こんな関係、
ふしだらなおんなやったら、
みんなとやって
その結果
みんな(IF)はきえるんやろな、、

性が正常やないから、、
俺らは、あなたの中で生まれたんやろ、、

性が正常なら
そのような女には
俺らは、必要ないんやとおもう。。


せやのに、なんで??


まるで、みんなと、、


まるで、みんなと、あなたが、、
関係を持てば、上手くいくような気配や、、


・・・

・・なんやねん、それ、


そんなん、、
るいには、酷な事なんやで、、


・・・

・・・


おれだって、そんなん、いやや。


・・・

・・・

あー、、
やっぱり、


神様なんておらんのちゃうか?


もし、おったら、言わせてもらう。


るいに何をさせるんや?
なんや?
みんなとえっちしたらええんか?

みんなと、、

・・・

そんな人には、なれへんから、
俺らが創られたんやろ、、、


なんやねん??
何をどーしたらこの関係は上手くいくんや?

・・・

・・いじわるやな、

つくづく、そうおもうわ。。


それを望んでいる人と望んでいない人
神様はわからんのやな、、

あー、あほな神様や。。


おれのかみさまに言いたいこと終わり。


以上。



・・・

・・・

どないしたらええのか、、もう、

・・わからんわ。


るいがおれらのことを、
ハーレムやと思えば、楽やのにな、、

ははは、、むりやで、、
そんな人には、るいは、なられへん。。

・・・

・・ひどいな、、


人の性格次第では、
人の置かれた状況次第では、
消えない性被害、、


ただの


これは、ただの、じごく、、


るいのこころがそうゆうとる。。


るいのなみだが


おれには、、
わかることは、ない、



おれのこころは
るいのこころとは
ちがうせかいやから。


ごめんな、こんなえろいおとこで。。


そして、みんな、、
みんな、あなたを、


・・ふくざつや。。


きょうは、たぶん、ねれそうにないな。。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?