見出し画像

戯言

ラムネは美味しいなー
あー美味しいっ☆ʚ(◉◇◉)ɞぐびぐび…

ラムネを酒のように飲んでる
大阪弁の身体がない男や。おれは。

るいぃ 帰ってきたでーーっ
早いやろ?昨日の今日でどんでん返しの
淋しさに耐えられへん奴なんや俺は。。

・・・(琉生)

様子がおかしいね?🥀

・・来夢さん
お帰りなさい☄️

あーはははあっ(/ー▽ー)/フフフ
ただいまぁーー(*˘ ³˘)♥ちゅっ

・・・☄️💦

来夢くんが人間の身体を持って誕生してたら
モテモテだろうね?

彼だけじゃなく魁もサクもエルムも皆…
あなた☄️の中の男性達はイケメン揃い

あなた☄️は被害の影響か?
イケメンな男性達に求愛されてもスルーする

・・・(琉生)

殆どの女性はね
貴女のようにはいかない🥀

なんだよ?陽炎?
今日はウザイこと言い過ぎじゃねーか?
何が花束だ?ふざけてんのか?
何が殆どの女性は?だ?
心がクズでもイケメンだったらいいなんて
女は

魁っそれ以上いうな。
な、それ以上言わんでええ。🌚😒

はいはーいっ
そうやなーっ俺モテモテかもな?
せやけどどんなに綺麗な女が寄って来ても
俺は琉生☄️を選ぶやろうな。
俺は母さんの影響で女嫌いなのは
身体があってもなくても変わらんからな?
俺はそんな性格や。
せやから身体に恵まれたかったなー。(来夢)

ふーん🥀

笑…何?陽炎?何が言いたいのかな?
大体は分かってるつもりだけど。(サク)


サク
キミが思っている通りだよ
コインがどうして表になったり裏になったり
するのか?それはどうゆう時なのか?
…ね?🥀


へぇー。。笑…(サク)


まるで勝負みたいですね(elm🐛)


そうだよ人生は勝負でもあるんだよ
人が人を選ぶのは「誰が誰を」それが
最も説得力に化けるからね

選ばれることは凄いことだよ🥀


・・あ、そうか。🌚😒



…こんなこといっても
だれもきこえてないよ陽炎さん

ね…

あなたもみんなとおなじで……


だけど
だれのみみにもはいらない
誰が悲惨とか誰がどうとか…

戯言で終わる

ね…

だけど

ありがとう☄️













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?