見出し画像

サク

・・なんだろう、、
8の数字が沢山並ぶね、、




ごめんね
ほんとうに



御免なさい




サクさん
私に謝らないで下さい

遠い昔

サクさんは私の気配に
あの時
気付いてくれました

だからでしょう

壊された後の彼女の心を完全に凍らせて
世間の人達に彼女を汚く偽り続けて
人を見る目を養い続けた

そして
熱狂的ファンという設定を考えて迄、、

「忘れないようにした」

解っています
届いています

彼女の心に
私の心に


私は

「人の本質を捉えて信じ続ける」

貴方を深く愛しています




貴方が
もし
あの時


彼女に表面的に優しかったら
私は彼女の中で消滅してたと思います







助けてくれて
ありがとう



サク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?