見出し画像

すみませんでした

今日の私のつぶやきは
失礼な視点を勝手にして
身勝手な言葉をあなたにかけたと
おもいましたので記事で伝えます


あれから考えていました…



「あれ?あの方に似ている言葉…」


その気持ちが始まりでした、


だけど

あなたはあなた
あの方はあの方
そう区別したい

なので

失礼ですが
相違点を探す様な視点で
あなたと出会ってから今まで
あなたの記事を読んでいました

とても似ていますね…

分人のこと
侘び寂び、風流、いぶし銀、
芸術に対してのコメントetc……

すてきなところが
すごく似てました

あなたは華やかな感情表現を
される方で
記事の内容に芸術的な視点の
上品さを感じます

あの方は美術と芸術の世界を
専門的に探求されていて
斬新な創作をされている方です

ときどき、心が混乱してました、

そうですね、、
elmさんのことば

「混ぜるな危険」

混ぜて人を見ることは失礼ですね
ときどき、
混ぜて見てたかもしれません、

すみませんでした

るい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?