見出し画像

戦闘IC

「そうやな。」🌚😒

あ、その声、、
サイハラさんの声にそっくり。(主人)

え?なんで?
この声は、かぁかぁの声や。
サイハラさんって、、はぁ、
あのドラマか、
あんた好きやなぁ、あのドラマ。

・・ははは、(/ー▽ー)/わぁー。💦
かぁかぁはあんな怖い人と違いますぅ。
🌚😒💦


そう?なんか似てる時があるけどね。w
早口で叫んでる時とか。ww
何言ってるのか早口すぎてわからなかったね
ははは。あ、朱い人ってこんな感じ?www(主人)

・・・(魁)
・・あー、そうですかぁ。。🌚😒💦


あーあ。
るい、
いつもごめんなぁ。

あなたは俺や魁とは別人やのにな。
うちの人は
俺と魁のこと、お気に入りやな、、


「あなたの底力を常に出せ」(主人)


魁が主人に対して怒ってたけど、、


主人は「そのあなたの底力」に魅了されてる
それは「からかい」や「軽視」では無い。

心からの他人の能力への興味と希望の現れ

そんな心なんやと思う。🌚😒💦


・・・(魁)


まぁな、わかるで?
魁が怒るのも。

琉生がどんな思いでICを誕生させることに
なったのか、、

それは、理不尽の中で無理矢理に
生じせざる負えなかった
深刻で残酷な事実(IC達)


簡単に「常に出せ」なんて、酷い認識やな。


・・人の善悪の基準は
見方を変えれば

残酷やな。


あー、また、暗なった。
はい。おしまい。🌚😒💦



俺のふざけた3コマ漫画ʚ(◉◇◉)ɞ↓



人は刺激的で面白いものが好き。
それを求め続ける。



・・なんやろなぁ。。



自分も人もホンマに疲れるわ。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?