変わりたい変わる

姿勢が悪いね?
仕方ないか。あなたの人生だから。
好きにして下さい。

え?またスマホ?(琉生に抱きつく主人)
ほら?抱きついても相手にしてくれない
(淋しいなんて嘘だろと言いたげ)

はいはい。
もう関係ないからね。
あなたがどうなろうと。


いちいち、いちいち、いちいち、、
うるせー奴だなあ??

ダサいしょぼい狭い心だな?
何様だ?


琉生ムカつかねーか?
オレはムカついてムカついてムカついて
仕方ねーから筋トレするし
もっと激しくスポーツしたい

そして今すぐにでも猫背を直して
アイツのネチネチの空気と威圧感を潰したい


それが今のオレの願いだ
聞いてくれるか?

オレは今から直ぐに強い心になりたいから
醜く見える全てを直したい

それがオレの美学だ


あなた☄️がバカにされてると
悔しくて仕方ねーんだ

そして指摘されてる事が事実だから
余計に悔しい


だから
しょぼいアイツ(主人)より上に行きたい
精神的に強くなって乗り越えたい


魁さん、そうですね、
私も今、悔しい心が芽生えて来ています、、

「変わりたい」

貴方のやり方に着いて行きます












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?