見出し画像

ええところみっけたっ

あの人は
世間のあらゆる理不尽や
人の曖昧な言動には
いつもイライラして怒るけど、
かなりしつこいけど、

自分の体の不調から来るイライラを
人にぶつけたりはせぇへん。

いつもより酷い蕁麻疹
めっちゃ痛くて痒いはずやのに、
肌も派手に痣になっとるのに、
見せずに明るくしとった、、
何事もないように。

ええ所もあるな。🌚

優しくしたら
よう喋ってくれるし、
痛さなんか知らん顔して
明るく笑いよる、、

ははは、

なんか、、
そうゆうとこ、


ええなぁー。
ははは、
さっぱりしてて、
たのしいわぁ。


せや。
痛いもんは痛い。


せやから、
知らん顔して笑う。


そうやって
何事もないように
笑う。


「笑って痛みなんか跳ね飛ばす」


それでも
痛い時は「痛い」と
明るく言ってみて
時に人にふざけて甘える。


そんなあの人の良さ

からすʚ(◉◇◉)ɞはすきやなぁ。


めっちゃ言葉で人を傷つける人やけど、、
かっこええとこもある。



・・勿体ないなぁ、、



まぁ、せやけど、


人って
そうゆう生き物かもな、



短所は長所の裏返しや。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?