見出し画像

一人暮らしのように、、

入浴中


とおくから
こえがとどく


あなたが選ぶ作品(映画etc……)
あなたが好きになる事柄、人々、
私には分からなかった
私だけ分からない

それが劣等感だったそれがムカついた

こんなバカで性欲にしか興味の無い私にも
何となくわかることもある

その作品があなたが選ぶものが
他より遥かに得体の知れない程に
抜き出ていること(霞)


何故だろう


一昨日から
皆、静か、、


聞こえてきた
霞さんの声は素直だった


私は霞さんにお辞儀をした。
霞さんは微笑んだ、、


少し、切ない気持ちになる
いつもなら誰かが何かを言う


言わない、、


いつも入浴中に騒ぐ人🌚😒が騒がない
いつもそれが私には恥ずかしく煩わしくて

何十年、経っても
慣れる事はなくて


・・・


なにもいわないね、
どうしたのかな、


あの、

寿さん、明日は、
あなたの好きな「ひな祭り🎎🍡🌸」だよ、
主人に買って貰った紙の雛壇、、


るいさんっ
せっかく静かになったノだから
一人暮らしのようなコノ状況を
楽しみなさいよぉ。🎎

ネェ、るいさん
あんなおとこになりたかったのよぉ。。
ボクハ、、

あんなおとこ?☄️💦

あなたと「誰か」
あなたの隣が似合う人に
なりたいねぇ、、‪( ᷇࿀ ᷆ )このオトコ→🎎‬🌸
・・みたいにねぇ、、🌒


・・・
そうですか、、☄️💦


(しーん)


・・一人暮らしのように、ですか、、


(しーん)


・・変な感じです。


喋りたくない日もあるんですね、、




↑昨日のるいさんデシタ。🎎


自分が創ったモノたちに
自分が振り回される彼女の人生


都合よく命の危機の時だけ現れるコト
できないのよ。彼等は。

作品の中の架空の人物ナラ
自由にるいさんの手駒に出来るのにねぇ、、

ソウハ、行かない彼等です。

何かを考えているのでしょう。

るいさんでいても
今の所、主人は穏やかですし、

るいさんに
ぷいぷい~♪と言ってふざけておりますし。

いいじゃないのぉ。


黙ってくれている
とても
稀なコト。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?