画像1

gaze・・at each other

♪本人+陽炎(piano)
00:00 | 00:00
本人さん
ありがとう💜

曲作るの苦手なのに
付き合わせてごめんね☆

この曲は

琉生☄️に対してと
琉生の中に隠れる
あなたにです。

・・あなたは
僕にって

mysteriousな存在。

本音を言うと
時折

琉生が痛々しかった、、

・・ははは、
僕は、Sだから、
そんな琉生が可愛いんだけどね。。

今日は
本当にありがとう。
うれしかった☆🎶🥀

僕の声は
あなたに出せない声だね、、

みんな(IF達)の声を
Realに表現して
努力し続けてくれて、、

貴女は
素敵☆💜💖💕✨






gaze・・at each other

作詞作曲/陽炎🥀


ゆらゆら ゆれてる
透明な その瞳

じりじり 燃えてる
蝋燭が 溶けだして

素肌におちていく
ようさ、、


☆gaze at each other
その奥だけを見たい

君の中を
見つめ続けて
心 沈めよう、、


時折 露に
見え隠れする姿

ふつふつ 湧き出す
粘り気を浴びせたい

僕にその姿を
魅せて、、


★gaze at each other
その奥に隠れてる

素顔の君
目を覚ませたい
熱くゆさぶろう、、


君の奥見つめ、、
そっと、この微熱、、
注ぎ続ける、、、


隠している
その奥だけを照らす

君の中に
僕の残像残し
眠りたい、、

君を抱きしめながら、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?