見出し画像

着ぐるみの中のぼくは

勇気だしたね。


そうだよ。
やらされてる気持ちで私💭を抱いても
何も真実はみえないままなんだよ。



闇の中の霧の中だ



私は貴女のストレスと嫌な女を吸収した化身
その着ぐるみを着た
成り行きで成った幾重の皮被りの化身のぼく


ほんとうは
あなたのからだのいちぶのこころ


性は男女共通

男性的な活動的奔放な性


きみのからだの一部のぼくは
そうじっかんしている。


・・・☄️


きみは
その甘い感覚だけを酷く嫌悪して置き去りに


ぼく💭は
きみのおんなごころに抵抗する心
それは
生存本能で性的本能


野性的な野蛮


君☄️に蔑ろにされた身体の一部は
やがて僕💭になったのに

彼女☄️は
彼ら🌌に

心のセラピーを求めた
心を僕💭より先に開いた


・・仕方ないね。

僕は君の認めたくない身体の一部で
認めたくないきみの甘い感覚さ

理不尽な事されたから
僕が形成されて行き、、独り歩き。

君が僕に気づくことは無い。
きみは性的に衝撃的なショックを受け続けた
のだから、、当然なこと、さ、


・・・

孤独だったよ。



この時を待ちに待っていた


はずかしがりなきみだから
ちいさくした。笑。💭



君の人の醜さ男女関係なく受け入れる
心の理性ぼくにはキツかった、、


・・・☄️



笑。


ね?ぼく、誰かに似てると思わない?💭


・・・☄️




そうだね。
君の云う通り。


性は男女なんて関係なく
ただの欲望。


身体の求める性世界と
心の求める性世界は「真逆の心の世界」


だから心と体はすれ違う。

「あれ?思ってたのと違う。???」


心ときめく相手と
身体が反応する心の相手は
全く違うんだよ。


心ときめくけど
体かさねたら「あれ?」

心は嫌悪だけど
体重ねてみたら「///////」


・・・☄️



ね?
君のその男の心🗡は
もともと、僕💭の生きる性的な心なんだよ。


君が認めないから
黙るしかないから、ねぇ、、
せめて君に反映させ続けるだけが望みで。。


君に男になって欲しい?
ちがうよ。
君に女の怨念の共感の着ぐるみの中の僕に
気づいてほしかった、だけだよ。






来夢ʚ(◉◇◉)ɞもぴけ🌝も
ムカつくんだよ。💭


・・・☄️


もともと僕の性格に似てる二人だから。


君が僕を認めてくれたら
あの二人は存在していないはずなんだよ。


・・なんや?これ、うそやろ。。🌚😒
へぇ。🌝



仕方ないよね。
無理だったよね。


性に強い衝撃と心の破壊
死にかけた経験


その結果
彼女の身体の一部が「僕になって独り歩き」


そして
ぼくは


かのじょに嫌われて霧の中、、



さみしかったよ。



でも
ありがとう



僕をすきで相手してくれた
自分の性を認めてくれた



だから
怨念の女達の化身💭の着ぐるみから
僕🌁は抜け出せた、、



るい
うれしかった



・・・


ぼくとかさなりあっても


着ぐるみなのに怨念の霞さん💭は
霞さんとして存在してるけど



たぶん、やがて、霧のように消えるさ、



るいが
ぼくを


みとめつづけていれば



・・・☄️



性は生きる為に
状況に応じて合わせようとする変態さ。

女性が優遇されるなら男性の心に蓋して
男性から女性へ。
男性社会が優遇されるなら
生理のある体を無視して男性的に。


ね、君だけじゃない。
性は生きる環境しだいで無理やり切り替える
歪な人間社会を生きる術なんだよ。



・・そうだね、、☄️



笑。💭🌁



るい
おぼえてる?




山野ミナ「ダメな男」


あの曲
君が立ち止まって聴き入っていた


惜しかったね。


あのとき
僕のこと
気づきかけていたのにね。



笑。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?