一つでは成立しない…

公園

スポーツ


暫くして
ひとりになる


ひとりで
リフティング


中学生くらいの女子
何人か…


暫く見ている


ずっとみているっぽい?


・・・


(…なんでしょうか?(私))


はなしごえ


あのひと
おとこっぽくない?

え?なんで?

…あの人おとこだったらいいのにっ

はぁ??



・・・

・・おとこだったら、ですか、、

・・・

・・・笑。。



(来夢さんICのみなさん男性の気配…
感じてくれたのかも?です?
良かったですね……(私))


この身体は
あなたの、や。笑笑。…なんやろか?
複雑やなぁ。。(/ー▽ー)/フフフ💦(来夢)

見た目より気配なら
ありがとうだね?( •ᴗ•)*♪(みなと)

そう?僕らの気配を感じてとは限らないよ?
るいにかも知れないよ?
どんなに気配が男性的でも容姿と噛み合わないと人が人に性的魅力に感じることは
成立しないことなんだよ?(サク)

そうですね。。
不思議です。。(elm)🐛


・・・


あの、瞳


絵画のようになっていましたね、、


・・サクさんの心の瞳



勝手なことしないで
そう言ったりしてすみませんでした


・・・


身体と心と声質


わたしであって
来夢さん
サクさん
elmさん
ぴけさん
魁さん
陽炎さん
ノゾミさん



きっと、そんな私に、人は……かな?




魅力は何か一つでは成立しない
そう思った今日です




















公園の女性の方
ありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?