見出し画像

知らない私へ方向転換。

何?この炒飯あまり好きじゃないと
(IC達みんな)言ってたよね?(主人)

ばくばくっ♪

姿勢がいいね。
表情も違う、、じっ、(主人)


ぼりぼりっ
ぼりぼりっ


もうっ○○まるふたつ
痒いなあっ肌に服の生地つくと
よけいに痒いっかゆっ

(脱ぐ)

え??はぁ?どうしたの?(主人)

汗かき過ぎて薬塗っても痒すぎて狂うっ
だから脱いだの。

・・・
なんでそんなに堂々としてるの?(主人)

ねえ、るい☄️だとおもってるの?

違うとは思ってたけど誰?(主人)

あなたが進撃の巨人みてた時に
イェレナに似てると私に言ってたじゃない?

・・え?あの変なあなた?(霞)(主人)

本当にそう思って似てると言ってたの?

・・・
違う。。なんだろうね?そんな時があった、
あなたをみてると、、(主人)

じっ、、

今、誰なの?
・・わかった。居た。でも、
初めましてだよね?(主人)

わかってたんだ?

うん。(主人)

初めまして。
なまえ教えても好きなようにあだ名で呼ぶ
だろうけど。名前はサク。

ふーん。そっか。じゃあ、
カメ🐢みたいなあなた☄️とイェレナで
カメレナだね♪(主人)

うん。カメレナでいいよ。(サク)

(・・なんやねん?そのなまえ??ʚ(◉◇◉)ɞ💦)

(来夢さん諦めましょう。
あの人はそうゆう人です。。🐛💦)

w🥀


で、どうして、、(苦笑い)(主人)

だから、痒いから。ね?(サク)

・・・(主人)


サクさんがこのように振る舞うのは
妖艶な色香の私(るいサク)に気持ちを
惹き付ける為、、

私が私に魅了する作戦…

・・・


どうしてこうなったか、は、
わたしが、よく、わかっている、、


・・・


もう


・・・


わからない


いいえ
わかりかけて
そんなわたしに嫌悪して

考えるのを
やめた


おかしくなる
なにか
おしよせてくる


・・・


いいえ
わたしには


・・・


だから、へんだから、

さくさんが
わたしをわたしに魅せる、、夜、


・・・


わたしじゃないみたいな私でした。



今まで人に言われた性的魅力
・・こんなかんじ、、なのかな、



・・・



変な気持ち


おかげで心が少し方向転換できた、
眠れそう、、



・・知らない私は、
しげきてき。。




おやすみなさい。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?