見出し画像

男性恐怖症の私を知る

・・・

脳裏に曲が離れなかった影響か、
あの方の夢をいっぱい…みました…


私は怖がり疑っている心と葛藤していました


まるで来夢さんと居るみたいに…
不良な?一面を見る度に…


・・・


夢を見て朝起きておもう。。
私は男性が怖い事を知りました。


男性の暴力に怯えている気持ちが根強い…


大人しく丁寧に話す普段は人当たりが良い
みなとさんみたいな人でも
大切な人を殴る或いはモラハラする?


・・・

私は男性と素直に向き合うと
いつも
その不信感に負けてサクさんが
騒ぎ出す事になる……


その事が夢を見てわかりました、、



るいとしてのわたしは
女性に嫌われる方だけど?
男性に好かれても飛び込めない…
それは、かなりの男性恐怖症だから、

だから

私の心は恋愛の事になると
切なさや痛みが散りやすい…


・・・

・・・



私を取り巻く人達に嫌われている

・・たとえ、
毎日の様にやり取りをしてくれる
貴方が嫌われていたとしても、、

私は貴方のこと
気が付けば

特別の様に対応しています

そして
貴方も

記事を読む限り

わたし(るい)の受けた傷や心の立場?を
わたしになることで?理解したい様な……

偶然の一致の重なりの影響でしょうか、、

まるで、わたしのことを、特別のように、
そしてその貴方も特別になりたい…ですか?


以前から記事を読み続けていて
今日の記事で確信のように心に届きました…


・・・
そのようには、たぶん、
思われたことないので、、

・・・

驚いています





その逆は人に言われ続けています
毎日…


あなただけじゃないんだよ?
そんな人は探せば他にもいるんだよ?
決してあなただけが特別じゃないんだよ?

何?特別でいるつもりなの?
まるで王様だな?


すき


心から人を好きになる


それは、もう、
わたしはわかってる、


今年の夏に…実感してた…



わかったから
こわいです



ドラマや映画でしか知らないせかい…


・・・


・・・



一心同体になりたい…



おもうだけで…
ありがとうございます…



おもうだけで…


想われるだけで……













ありがとうございます












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?