見出し画像

眩惑中

狭い店の中
待ち時間

邪魔にならない所にるい☄️はいた。

そんなるいに主人は自分の指定した場所に
るいに行けと腕を乱暴に掴み言う。

指定された場所が分からない
るいに「頭悪っ鈍っ」(呆れる主人)


箸を二本揃えて渡しても
一本しか掴まされてなかったから
落とした?

だから、あなたの渡し方が悪い?🌚😒💦


話しかけられたら必ず話しかけられた内容を
復唱して確認するべきだ。(主人)

そうやな。それは定着した方がいい。
(来夢)

あなたはそれだけバカだからっ‪💢
あなたは言われた通りにも出来ないからっ
話もしっかりと聞いてないからっ

あなたが心を入れ替えたら済むのにっ
あなたが自分の言う通りにしてくれたら
いいだけなのにっ

この関係はあなた次第なのにっ
何も楽しくないっやる気あるのかっ

あなたのせいで
あなたのせいで
あなたのせいで


なぁ、るい、
このセリフ誰かさんに似てないか?🌚😒

・・・

霞さん?☄️


そうや。霞や。


「人が自分を楽しませてくれるもの」
「人は自分を楽しませる生き物(モノ)」
「私の人生は他人次第で幸せになれる」
「私はお金をあげて頑張ったのだから当然」
「私の幸せは尽くす他人と大金次第」


な、、


性依存的な思考と願望。


身体を求めないから良いでは済まない。
心が性依存的やと思う。


るい☄️の手を使ってモノを取らせる。

ほっといて欲しい時に容赦なく触る。

話を聞かなかったら不機嫌やがて激怒。

自分の失敗を認めずに相手のせいにする。

その為の自分の不自然な言動に自覚がない。

その言動を恥だと認識していないから
会話を録音しろと自信ある発言が出来る。


自己愛性人格障害?
統合失調症(嫉妬型と妄想型?)
依存性?
強迫性障害?


そんな症状にみえる。



さっき、猫さわったなぁ。
魁みたいな猫やった、、
ゴロゴロと喉を鳴らして可愛かったなぁ。。

優しい気持ちになれた。

うちの人も。魁も。。


今日はずっと「るい☄️」やなぁ。。


主人に
何を言われても文句言われても相槌だけ。
余計なことを言わないように神経張ってる。



そんな関係にるい☄️は時めく訳ないよなぁ。
愛も何もない。

そこにあるのは見返り求める貪欲な
怒りっぽいエゴだけ。



あいがどーとか
いらんちゃちゃです。

今日という日を信じるだけです、、

しんじるだけです、、、



あなたの性格にヒットしてて
あの歌詞、こわかった。🌚😒💦



相当な事を受けたら
自然と壊れる


せやけど
あなたは壊れない


「壊れたフリを用意する」


トカゲのしっぽのように

あなたは
「代わりを創って差し出して生き延びる」


やがて


相手は欲に溺れて自分を見失う


相手はあなたに狂うばかり





それはお互いの
波長の強さ弱さが噛み合わないから?

かもな?



主人は
あなたの持って生まれたものに
生き抜いた術に「眩惑中」



霧の中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?