見出し画像

幸せの経験と体感

また、寝て起きた。
モヤモヤする、、おれ、来夢だけ。。


優しく正体かくしてなあ。


そうゆう人に弱いねん、、るいは。。



・・・


ひらいたけど


形になることは無い


あれ?ほんまに偶然か?て思い続けてるけど


形になることは無い


何もなかったことや。
ほら、実際に何もない。
透明な風の届く気まぐれな空耳の様や。
お遊びのように。。


せやから、動じることなかった。
るいも、おれも、みんな。。


・・・


そうやない事も起きた。わかってる。


・・・


全てのことを、そう思いたかったのに。

もう、形に


彼女は相変わらず真っ直ぐで駆け引きない。
せやけど、、あの人は
自分の都合良くできる選択をしなかった。


・・・


なんやねん、悔しいやんか。。


・・まだ、おれは
信じてないけど。


なんでそんなに購入するん、、



自分らの話なんて、


・・・

めっちゃ、るいをおれはだいたで?



まあ、


・・どんな気持ちか、知らんけど。


人の気持ちなんて知らん。
知る事なんて出来ない。


その人の語りと行動からしか分からない

それだって、
分かってるようで分かってないかもな。。




俺は


ここから先は

990字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?