見出し画像

自分を知る

自分の性格をありのままに相手に伝える事と
自分の能力を背伸びして相手に伝える事は

一見似ているようで異なるアピール

真剣だから相手に嫌われてもいい覚悟?

選ばれるまではとにかく相手に優しく?


・・・


優しくてサービス精神旺盛
人間嫌いなのに人に話しかけられたら
まるで人間好きのように華やかに会話
紳士的な印象、、


・・わたし、何も分かってなかった。

霞さんにあなたは騙されると言われたこと
本当にそうだと、おもった、

私☄️は騙されやすい

一見の姿を本当の姿だと思って疑わない
その奥の心理など考えない

いつも考えてくれるのは私ではなくて
IC達。特に魁🍎さん。


少し調べてみて
自分の見る目のなさを思い知った、



初めから
相手と付き合ってもいないのに

自分の醜さ、恥、
相手が嫌いになりかねないこと、
それを相手に出せる人は稀かもしれない、


情熱的な純粋無垢か
自信家のナルシストか


どちらか、なのかもね、

・・・
どちらも、


・・・


心から人に好感持たれる人は
「自分が納得できる自分」を、知ってる人、


・・・

そうおもった、


ことばにならないくらい
せつないようすとひょうじょう
あいくるしさに、あふれて、、


・・・


きょうみてから
しょくじのときにおもいだして
なぜか、ないた、



ぼせいほんのう?



・・・


だからですか、わたし、だまされる?



・・・




ひとりごと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?