見出し画像

残り香

キミがいい


心が何処かへ行けない


なげやりになった。


だから容易く相手ができる


どんなに重なり合っても
心は重ならない


僕の心は重ならない


僕の心は


遠くを見つめてばかりの
うさぎの被り物かぶってとぼけるキミの姿


そのキミにしか向かない


キミが心を重ねているなんて
想像したくない


今、言ってみたけど
言わないつもりだった


過ぎっても思わない留めない言わない


そうすることで


僕はまだキミを、、


そう


出て行けない
出て行けたとしても


心は出て行けない。


心を抱かれた


キミが僕に残してくれたお土産


・・キツイね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?