見出し画像

ステキなお話🐥

こんばんは、れーたんです☺️

3日ぶりの投稿になります💦

スキ❤️をしてくれたクリエイターさんで

とてもほんわかするお話を見つけました!

『忙しすぎて…』『落ち込んでいて…』と

気が重くなっている時に読んでみると

ほんわか、あたたかい気分になれますよ☝️


ご紹介します!

『カフェラテ』というクリエイターさんです☺️


カフェラテさん、小物製作もしているらしく

可愛いヒナたちやお母さんにわとりは

きっと手作りしたものでしょう♪

私には、真似ができないことです🤩

カフェラテさんのこれからの投稿が

楽しみになってきました♪


また、可愛い、ステキなお話を

楽しみにしたいと思います☺️



#好きで繋がる2022

このハッシュタグが気になる方は、こちらの記事を読んでみるとわかりますよ☝️


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?