見出し画像

善逸、カモーン…… 終われま30

こんばんは、れーたんです☺️

以前、投稿した記事の続編になります!


よかったら下記の記事も読んでみて下さいね♪


この食玩は

『鬼滅の刃 ディフォルメシール ウェハース 其ノ六』
きらめくシールコレクションです☺️

TVシリーズ・無限列車編&遊郭編のシールですね


画像1

全28種+極幻レア2種のシールなので30種類


れーたん推しの善逸くんは出てくるでしょうか?


5個購入のうち、前回は1個開けてご紹介しました

今回は2個目となります☺️


さ〜て、何がでるかなぁ〜?




画像2

無限列車編での煉獄杏寿郎さんと炭治郎です!


上弦の鬼・猗窩座と戦いに敗れてしまった杏寿郎さんに残された時間はわずか。涙する炭治郎と最後の言葉を交わす場面です。



杏寿郎さんは、炭治郎にこう言います…

こっちにおいで 最後に少し話をしよう(中略)俺はもうすぐに死ぬ 喋れるうちに喋ってしまうから聞いてくれ (中略) 竈門少年、俺は君の妹を信じる 鬼殺隊の一員として認める 汽車の中であの少女が、血を流しながら人間を守るのを見た 命をかけて鬼と戦い、人を守る者は誰が何と言おうと鬼殺隊の一員だ 胸を張って生きろ (中略) 俺がここで死ぬことは気にするな 柱ならば後輩の盾となるのは当然だ 柱ならば誰であっても同じことをする 若い芽は摘ませない 竈門少年、猪頭少年、黄色い少年、もっともっと成長しろ そして、今度は君たちが鬼殺隊を支える柱となるのだ 俺は信じる 君たちを信じる


そして、笑顔で命が燃え尽きます…


劇場版でもTV版でも、

何度見ても涙が溢れてくる場面です😭

柱としてやるべきこと、果たすべきことを

全うした瞬間でもありました!


劇場版が終わっても、なお杏寿郎ファンが

絶えないのは、責務を全うした男気溢れる性格が

ファンの心を鷲掴みしたからではないでしょうか


本編中盤で亡くなられるにはもったいない存在!


しかし柱はあと8人います🦋🪨🌫🌪❤️🌊💎

これからの活躍に期待しましょう!


今回もかなり長文となってしまいました💦

3個目以降は、また次回に投稿します!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙇‍♀️



#好きで繋がる2022     #拡散希望



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?