見出し画像

善逸、カモ〜ン…終われま24

おはようございます☺️


竜神さんの影響を受けまして

『鬼滅の刃マンチョコ2 終われま24~善逸編~』

やってみたいと思います。


ビックリマンチョコの鬼滅の刃版になります。

キラキラシールが24種類あり、1個に1枚ランダムに入っています。

竜神さんは禰󠄀豆子ちゃんでしたが、

私は推しの善逸くん❤️です。


1週間ほど前に、ひとつ購入!

画像1

鬼殺隊の柱のひとり、伊黒小芭内くんでした。



昨日、5個購入! 5個もあればすぐに当たるかなと思ったんです☺️


画像2

いや〜、まさか、いらっしゃらないとは…


でも、よく見ると、炭治郎や禰󠄀豆子ちゃん、カナヲちゃんが入ってる。なかなかなものですねぇ。

善逸くんという、目的がなければ、大喜びするところですが…😅


さぁて、次回は何個買おうかなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?