見出し画像

鬼滅の刃 ウエハース5 《2回目》

「鬼滅の刃」大好きなれーたんです☺️

前回に引き続き、最近、発売された食玩

コンビニで購入しちゃいましたよ♪


チョコウエハースが1枚入り

全種類プラスチックカードで

メタリック仕様(キラキラですね)🤩

全30種+シークレット2種の全部で32種!


前回は推しの善逸くんを引き当てたので

今回も是非引き当てたい!


今回も2個買ってみましたよ☺️

かまぼこ隊ver.と柱ver.を1個ずつにしました

このウエハース、チョコ味が食べやすくて

何枚食べても飽きずに美味しいんです♪



さ〜て、開封してみましょう!



画像1


おぉ! 今回は、柱のお二人です☺️

煉獄さんはいつ見てもカッコイイですね😍

そして、遊郭編での宇髄天元さん💕

お二人とも、キメのポーズがカッコイイですぅ✨


ラインナップの中の

煉獄さん・炭治郎のカードはNO.16

★★レアカードです!

宇髄天元さんのカードはNO.9

★キャラクターカードでした!



今回のプラスチックカードは裏面もあり…



画像2


笑顔のアップで、素敵💕

キャラクターカードは全身なんですね

紹介文も書いてあってよく知らない方には

嬉しい情報です☺️

クオリティが高いですよねぇ😲



キャラクターカードには誕生日も書いてあり

天元さんは10月31日生まれ

煉獄さんは…確か…5月10日生まれ


ん? 今日は、5月10日!

煉獄さんの誕生日です!!

happy birthday 🎂


ちなみに、誕生花はアヤメ

花言葉は “希望”

煉獄さんにぴったりな花言葉ですねぇ☺️


また、次回、購入したいと思います♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️    久しぶりの鬼滅の刃食玩シリーズです!毎日投稿を目標に!これからの活力のためにスキ❤️&フォローよろしくお願いします!



#好きで繋がる2022     #拡散希望


上記ハッシュタグが気になる方は、下記の記事を読んでみてくださいね☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?