見出し画像

@Usagi_Rabbit__について

どうも、しろがめです。
この度、noteを始めてみました。
最初から重いのですが、
自分の病み垢について話していこうと思います。

そもそも何で作ったの?

元々はある人にブロ解されたのがきっかけでした。
その人が病み垢だったので、
「自分も病み垢もどき作れば偽りの自分で
再スタート(復縁)出来るのでは?」
と思い、作りました。(今思うとキモいですね)
そして、無事仲を戻せたので役目を終える、、、

はずでした。


どんどん病むよ!中3期

さあ来ました、メインディッシュでございます()
そんな病み垢もどきに変化が訪れたのは丁度中頃、私はとある人と喧嘩状態になり、おまけに自分から喧嘩を売ってしまいとあるグループの輪から孤立してしまいました。
(勿論、全て私が悪いし、グループから私を追い出した人を責めるつもりもないです。
それだけご承知おきを。)
私は泣きまくり、何とかヨリを戻そうとしますが焼け石に水。
さらに炎上してしまい、とうとうこんなことを呟いてしまいました。

完全にやりました。

こんな事をメインで呟いたものだから
かなり炎上。
鍵にはしていましたが内通されてしまいました…

そして、ある一つの垢を思い出します。
しろっぷ(@SiroppuY517) です。
これが当時の病み垢でした。
投稿内容も○にたいだらけになり、
腕にはリスカの跡もつきまくりました。

(再度言います。この件に関しては私が全て悪いです。当時の事などを

今更掘り返す気は到底ありません。

そこだけご承知おきください。)

そしてそこから本格稼働開始。
日々○にたいと🐿️🦟とODの画像しか貼られない垢へと変貌したのです。

正直、今でも○にたいと思う気持ちはあります。無くなることはもう無いです。

でも。
これを見て、私みたいに病んでいる人がいたらぜひ私の病み垢に遊びに来てくださいね。
もしかしたら気が会うかもしれません。
リクエストは基本的に通すつもりなので、是非是非遠慮なくリクエスト送ってください。

ただし、内通は厳禁です。

はっきり言って私は内通がかなりのトラウマです。
もしした場合はブロックし、二度と通しません。
そこだけよろしくお願いします。

ここまで見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?