見出し画像

2日目!現在の仕事、学んでいること

仕事スね。。。


嫌いです!


そういう話じゃないですよねw


PCを使った業務です。主に右脳を使います。

Creative Cloudを使用してます。

だいたいのツールは使えるけど、創作は苦手。

『なんでもは知らないわよ。知ってることだけ』(羽川翼)

のレベルです(・ω・)今ならタダで教えます♪


学んでいること

ん~、プログラム言語と心理学的なことかな

と、最近はじめたんですけどね。

心理学は、ココ弱なので、自己啓発系。

プログラム言語は、仕組みを知りたい興味心

言語は、今の若い世代の子たちに任せれば問題ないでしょ。

と、思っております!

でも、仕組みだけは知りたい。

機械の中身を空けるのと一緒の気分。

いくつになっても男の子ですよ、はい。


以上、2日目完了であります(`・ω・´)ゞ


余談ーーーーーーーーーーー

とりま本日!

変数は、箱です。

箱に、データいれて

配列は、箱がいっぱいつながっているロッカーです。

箱ごとにデータ管理して~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?