見出し画像

Day 3

と、古い海外ドラマのようなたいとる。

読んでもらおうと、してませんねw

はい。


本日のお題は『今一番やりたいこと!』

あれスよね、このお題、書く人の人生観がでそうです。

で、ですね。やりたいこと。


英語をおぼえたい。(口下手で中高赤点の私)
バイクの免許ほしい。教習所行きたい。(東卍にあこがれる)
牧場物語やりたい(このあと、やるとおもいます)
家の修繕(リアルw)


パっとおもいつくかぎり。こんな感じ。

1番と言いつつ、ね。。。


やりたいことって、山のようにあることを

書いてて実感し、少々、驚きました。

人生無で生きているつもりが

書いてみるとあるもんですね。


もしよければ、考えるより、書くことをおすすめします。

一度、ノートとかに書きおこしてみると、

知らない自分と出会えて、おもしろいかもしれません。

ここに書いてもいいスよ。


ほいでは、小一時間ばかり、やりますかねw



あ、(-_-;)言語やってからだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?