新学年!

コピット19だっけ?覚えてないけど、なんかパペットマペットさんっぽい名前のウイルスで大変な状況の中、無事進級できました!
未だかつて右ストレートだけで笑いを起こした芸人はパペットマペットさんだけ。たまーに見ると腹抱えて笑えるんだよねwめっちゃ好きw

話戻して…

僕は特進コースに通っていて、コース内が1クラスしかないのでクラス替えはなく、変わりに普通コースから新人が入ってくるのを楽しみにしてました。
クラス替えは無事だけど、靴類学校にあるかわかんなくてめっちゃ不安だったw(学校にあった)

担任の先生も変わらず、新人2人(女子)もすぐクラスの輪に溶け込めそうで、楽しみ!
高校生活2年目も楽しんでいきます!

** Good Luck Have Fun!**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?