見出し画像

No 27 石井ゆかりさん

私が石井ゆかりさんの筋トレに出会ってからもう15年くらいになると思う。
星占いにそこまで興味が無かった私だが、石井ゆかりさんの言葉を紡ぐ美しさに惹かれて、あっという間にファンになっていた。
私は文章で人を感動させる人を心から尊敬している。自分にはできないことだからというのと、やはり読むことがとても好きだから。

今回の3年の星占いは、表紙に一目惚れをした。私はりんごが大好きなのだが、表紙を見て、りんごだ!買わなきゃ!と思ったのである。
本を注文して届いてから、読み進めると、ザクロだと発覚した。確かによく見たらザクロだった。
そんな不注意をいつも発動させてしまう多動な脳みそだからこそ、石井ゆかりさんの紡ぐ文章を求めてるのかもしれない。

読み進めると込み上げるものがあった。
私は自分が天秤座らしいなと度々思う。
縛られることが嫌いなのに、天秤座でありたいと思う気持ちだけはあるから不思議だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?