見出し画像

シロたろし単独リモートコントライブ“ぴん“vol.4「レディ!ステディ!ゴーゴゴー!」開催します!

■3ヶ月ぶりの単独ライブ!お久しぶりです!

前回から3ヶ月空いただけでしばらくやってない感じがしてしまいますね。なにせそれまで2ヶ月に一回単独やってましたからね。がんばってますね、シロたろし。がんばってますよね!ね!

さて。第4回めの単独リモートコントライブのお知らせです。

シロたろし単独リモートコントライブ“ぴん“vol.4
「レディ!ステディ!ゴーゴゴー!」

日時:4月29日(木祝)18:30開演
配信URL:https://youtu.be/4grCvzbK-8s

今回のチラシは往年の新聞広告オマージュです。ウイスキーの広告かな。

RSGチラシ

■今回もリモートです!

今回もリモートで開催します。もう劇場でいいんじゃないかなという気持ちもありましたが、リモートでやらせていただきます。

コロナ禍の1年を経て、劇場で舞台を見ることのリスクはかなり低いことがわかってきました。関係者の方々のがんばりが報われているのは、とても嬉しいことです。

でも僕はもう少し。

もしも万が一、僕みたいなもんの劇場ライブを楽しみにしてくれている方がいらっしゃったら、本当にすいません。

僕らはお客さんの前でやらせてもらってなんぼです。twlの使用権も持ってるし、近い将来、必ず。そのときは劇場でみんなで乾杯したいですね。

■あなたのお気持ちでたろしの心を支えてください。

チケット代ですが、今回もカンパ制でやらせていただきます。このnoteの「サポート」にて承りますので、どうぞお願いいたします。もちろん現金振り込みでもメルペイの送金も構いません。

前回、ライブ内でご案内し忘れたんですよね。だから前回見てくれて、カンパしてないや!って人がいたら、今回まとめてお支払いでも構いませんからね!

少しでもお気持ちいただけるだけで、飛ぶほど喜びます。どうかぜひ。

■Twitterで宣伝企画もやってます。

よかったら参加してみてください。あと、告知ツイートにいいね!を押してください。いいね!を押してください。(大事なことなので2回言いました)

本番が近づいて告知ツイートが多くなると、いいねもフォロワーも減っていき、次第に世の中に誰も味方がいないんじゃないか、フォロワー全員俺のブザマな足掻きを見て笑ってるんじゃないかと疑心暗鬼になるあのドス黒い感覚…。

あなたのそのいいねを押すひと手間が、僕の心の支えになり、僕を暗黒面から引き戻し、ひいては楽しい単独ライブの開催につながります。毎回リツイートしてくれとは言いません。どうかよろしくお願いします。

それでは当日、画面越しではありますがお会いできることを楽しみにしております。

たろし

サポートボタンはこの下です!!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?