見出し画像

シロたろし単独リモートコントライブ“ぴん“vol.5 「俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺」

シロたろし単独リモートコントライブ“ぴん“vol.5
「俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺」
日時:7月17日(土)18:30開演
配信URL:https://youtu.be/8SZYv-Yxi44

お世話になっております。シロたろしです。リモート単独ライブの5回目をやります。

去年から始めたこのシリーズですけど、やっと5回目です。もっとやってる気がするけどこんなもんなんですね。45歳。芸歴16年目。せめて自分のやりたいことはやり切れる人生でありたいです。

なお、今回もお客さんは入れずに完全リモートです。ワクチン打って劇場でやれるのは、次ですかね。もしかしたらその次か。この1年でリモートライブもいいところがあるのがわかったんで、これからはいいとこどりしてやっていけるといいですね。

今回もカンパ制でやらせていただきます。このnoteの「サポート」にて承りますので、何卒よろしくお願いいたします!!!!!

スクリーンショット 2021-06-19 16.44.19

タイトルは毎回前向きな英語の慣用句からつけるていうのをやってたんですが、飽きちゃったのでこんな感じです。

前回、人からもらったアイディアでやったネタが楽しかったこともあって、もっと自分の枠を離れたこともやってみたいな、という気持ちの表れです。これまであんまりやったことない傾向のネタが増えるかもしれません。どうぞお楽しみに。

あと、前回アンケート取らせてもらったんですが、数は少なかったんですけどすごく有意義だったので、今回もやります。ぜひご回答お願いします!

シロたろし単独リモートコントライブ“ぴん“vol.5 
「俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺」
アンケートフォームはこちら:https://questant.jp/q/QVSU9ZCB

それでは当日、画面越しではありますがお互い元気でお会いできますように!お待ちしております!!!!!

シロたろし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?