見出し画像

脚にできたえげちィ痣【3/28の日記】

痣の話

 なんだか今日は一日中お尻〜足の付け根が痛くて、なんだろうな……と思いながら過ごしていた。
 お風呂に入って気がついた。
すごい大きな痣がある!!なにこれ!!!
本当にわからない。なぜ?
 昨日は一日中家でゴロゴロして過ごしていたし(だから日記も書かなかったわけだ)、異常を感じたことは一度もなかった。
 どのくらいの大きさかと言うと、私の手のひらくらいある。気付いたら最後、擦りむいたのかと思うほどヒリヒリヒリヒリずっと痛い。もうヤダ〜〜〜〜!
 早く治るといいな

新しい服を買った話

 新しい服を買った! GUで春用のワンピースと、デニム素材のマーメイドスカートを買った。本当は春向けコートも必要だったのだけれど、欲しいものがなかったのでとりあえず保留に。
オンラインショップすごい、XSサイズがある!しろは残念ながら低身長のメリハリ0体型をしているので、Sでは肩やら腰回りが心許なく、ゆるゆるになってしまうのでXS展開はとてもありがたい。欲を言うなら店舗にも置いて欲しい。
 最近は、前まで苦手だった黄色に興味が湧いていて、ワンピースも黄色い花柄だ。着て出かけるのがすごく楽しみ。明るい気分で大学生活を送れるかもしれない。

執筆活動の話

 ちっとも進まない!
 未だに主人公二人が出会ってくれない。
 明日は執筆デーにしようかな、進捗報告がなかったら怒ってください。

 そう言えば鬱屈期が過ぎ去ったので今日はとっても元気でした。今日の日記終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?