大爆発

しました先ほど。

ヤツのママが夕方家に来たわけです。

ママという味方がいるという強気で罵ってきたヤツに噛み付きました。(言葉でね、ほんとに噛んでませんよ)


ヤツのママの目の前で爆発した。

まじであのママも息子には甘いし、ヤツもママには甘い。

ヤツがママに話してる内容は明らかに私が100パーセント悪い話しかしてないというのが露呈した。

ヤツの以前行った事を話した時のママの顔色の変わりよう。

ヤツのヤベーバレた!的な焦った表情。

まあ私が嘘言ってると思うなら大家さん経由で調べれば証人もでてくる話なので私は痛くも痒くも無い。

むしろそうゆう乱暴を知らないで頭おかしい女に息子は貢いでる!とかそうゆう考えでいるママで息子にあまちゃんなのねって呆れた方が正しいかもしれん。


あと考え方が事なかれなのも親子おんなじ。

私がヤツに指摘した時は私に同意してたママでしたが、帰る前に話してきた内容はヤツの言った内容と同じ。

貴女、私の指摘に同意してましたよね?


なんかもう話にならなさすぎて凄く疲れた。


でもヤツの言われて嫌な事、バレたら嫌な事を言ってかなりスカっとした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?