去年スカスカにしたツゲの刈り込み

画像1 去年のツゲ。だいぶ大きくなってきたので剪定しようとしたら中にハチが巣を作ってた(꒪⌑꒪.)‎!!!
画像2 どうりでやたらとハチが飛んでるなとは思ってたけど…。急いでハチ撃退スプレー買って、始めて使ったけどめっちゃ効きました!!ちょっとかわいそうなくらいに(._.`)
画像3 巣があったのも気づかないくらい、枝も混み合ってたのでガッツリ剪定。スッカスカになり過ぎてちゃんと生えてくるのか心配でしたが。
画像4 ちゃんとモリモリになってくれましたᕦ( ᐛ )ᕤ
画像5 今年は刈り込み。まんまるにするのが難しい(¯꒳¯٥) 止め時も難しい( ˊᵕˋ ;;;)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?