見出し画像

韓流ドラマが面白すぎる。「黄金の仮面」

平凡な家庭に育ったユ.スヨンは大財閥グループS.Aグループの社長のホン.ジヌに熱烈なアプローチを受けて結婚するシンデレラストーリー。姑チャ.フャヨンは庶民のスヨンが一族の嫁になる事を決して認めず厳しい選民思想の下にスヨンへの厳しさを増して行く。

ついに不倫をでっち上げ息子ジヌと離婚をさせてしまう。
スヨンの父は娘スヨンが無実の罪で社会的辱められた事により真相を突き止めようとするだがまもなく命を落としてしまう。更にスヨンも過労が重なり身籠っていた子供を流産させてしまう。立て続けに起きた不幸が意図的に起こされたと知ったスヨンは心を鬼にする

真相究明と復讐のために立ち上がる
時を前後として、投資会社の要部である、カン.ドンハはS.Aグループと因縁がありスヨンと出会い運命を変えて行く。上流社会で起きる
愛と欲望の物語のドラマに又ハマる
2人の切ない愛の思いに釘付けにになった。
スヨンがビルからユラに落とされた。片手でビルからぶら下がる
シーンは凄い。本当なら無理。
駆けつけたドンハに助けられた。
いつもドラマをみながらこの豪邸は不動産屋から借りるの?想像が駆け巡る。ドラマをみながら
撮影についても色々考えてしまう。
このKissはやってない?大体はKissは本当にやるがそうでない時もある。
このドラマでは頬のビンタが多い。痛そうに観える。
頭にきて化粧台の物や机のPC
等をぶちまけるシーンが多く観られる。
スヨンのお母さんはトッポッキの
オーナーになるそのシーンの中では揚げ玉トッポッキが、人気実際あるのかな?
ジャジャー麺は1度Soulで食べたがグロテスクな真っ黒な色合いであるが見た目より美味しい
日本の焼きそばとは違う。
そのトッポッキの店にお客様は
一組とかの設定。少ない感じがする
私なら本当の店のようにするからだ
私の思いを交錯しながらドラマを観ている私がいる。
ドンハはスヨンがジナにより
企てで刑務所送りにするのを
救うためにジナと結婚して
仮面夫婦のように暮す事にした
ドラマをみながら好きだから
こそ好きなスヨンを救うために
あえてそうした訳である。
これが真実の愛?
ジナは単純そのもので馬鹿な娘役
をしてる。世間知らず。このドラマはユラが悪巧みをする事である。平気で次に次に人を殺す
嘘つきなユラ。殺人する感じには見えない。悪役をするなら
顔もそんな感じの女優がいいと。
思ったりしながらみている。
ユラは父親をスヨンの父が殺したと勘違いそれでスヨン一家に
復讐するためにスヨンの父を
フャヨンに殺すように支持された
最後はドンハを殺すように命じるが失敗そして真実をしる最後は
フャヨンに20年監禁されていた
父に会うことができ最後を看取る
フャヨンに騙されフャヨンを
殺すつもりが息子のジヌを殺す
なんともジヌが可哀想である
最後はフャヨンは自首をする
正義が勝つ。そんなドラマスヨンにドンハはプロポーズ。最後は
良かった。
ドラマ観たいなストーリーを
考えた。
実際私の周りに不思議な話がある。







500円。
知人にきいた話。
事件性はないかしら?
知人がご主人がいるのに
年下の50代と不倫した女K
その叔母さんは67歳
50代男性と
できていた。
名字は鳥兜。怖い。
秋田県から若い時友達と
出稼ぎで名古屋に出てきてキャバクラで働き
水商売をしていたらしい
私は以前営業をしていた。契約が欲しくて知人に紹介を頼んだら契約
にこぎつける前に50代男性Nが変死したと知人に聞いた。

契約はだめになった。所が67歳の叔母さんが彼のキャッシュカードを使いあるだけのお金をおろしていたのを警察が1年がかりで
突き止めた。銀行のカメラで顔を
確認したようだ
67歳の。叔母さんは私の知人Iさんとキャッシュカードをハサミで切ったと言って2人は。事情聴取されていた。Iさんは関係ないと
プンプン怒っていた。
Iさんは私に話した67歳のKさんの周りにいる知人男性が5人は
亡くなってると、話してくれた
私はある日Kさんに冗談っぽく
「殺したの?」と聞いたら年だから死んだのだよ
そう話した。実際は
どうなのかな?
Kは毎日パチンコきちがいであり
借金も多いと聞いている。
若い50代男性は心不全になっていた。それで捜査はいとも簡単に終わったそうだ?実際は?
色々想像が駆け巡りそれからは
Kとはお茶もしない。
ある日KがMarcheにきた自分でデカイおにぎりを作ったと私に
くれた。イヤイヤ食べれない
バイ菌があるかも
男性関係淫らだし、そんな時
親戚がきた、おにぎりを思わずあげたよ。
あとから「死んだらどうしよう?」
等考えた。今も生きている。
妄想する自分が可笑しいし
笑えた。
でも知らない所で事件もあるかも知れない。
韓流ドラマが大好きな私。
みながら妄想する自分がいる
いつか映画やドラマを作りたい😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?