見出し画像

芸人について思う事 今回はダンビラムーチョ原田フニャオについて。段々気になる存在の1人ではある。

part3
ダンビラムーチョ原田フニャオは実にミステリアス
何か最近は、惹かれてる。

ダンビラムーチョ
3年前は少しツイートした
熱中症バタンキューをみた。
足をもち、引きずられた。野球動画
「こいつら、あ○だ。みるかよ?」即やめた。ツイートも。
何だこの名前気にくわん。長いな私が、芸人なら2文字にする。
アホ。とか。
皆がすぐに覚え、すぐ忘れない
簡単な、名前。
そうおもっていた。
2年たち。ダイヤモンド野澤が好きになる。東中野ハウスに
ウクレレを、もち、足を
ソファにかけて寝そべりながら
歌っていたのが、
ダンビラムーチョの
大原優一だ。
「いけすかんやつだ。
ファンを、馬○にしてる
野澤に嫌味なツイートをした。
ふざけるなアイツは誰だ?
てな感じ。💢😡

そしてある日ダンビラムーチョの
なみだのあとにを偶然
youtubeできいたらMV
にでてる優一が、かわいいから
すぐ、好きになった。
野澤と同じくらい好きになった。MVの優一に惚れたのだ。
でもMVには
彼女かは、
知らないが
余計な女が動画で、
マネージャーをしていた。マネキュアが見えた。
(新鮮な野球に女を出すな?)
優一には
ツイートした。
それは
焼きもちだった。
甲子園は女子は禁止。だからなのである
「優一の女だろう。」
そう感じた。
その時
変な髪型の原田フニャオが

1人ポツン動画に写っていた。
誰か女性のコメントみたら
「あの方、歌も歌わず構想外から
外された方ですか?」なんて言われてたのをみた。「ハハハハ」
漫才よりオモロ。😆(この髪型ならもてないよ)。笑えてきた
私が、
全然好きなタイプではない。
足が長い人。背が高い人は好きではない。
そうして段々とダンビラムーチョの優一を気になりだした。優一を
見に友達と沼津に
名古屋から行ったのだ。沼津ラグーン吉本に 昼の部には
間に合わない。夜にした。
お土産の商品を、より分けた
コンビニの駐車場で、所が野澤にやるはずのポシェットがないから
探していたが、無くしてた。千恵子が怒った。「1個にしろ、商品をやるな。💢ツイートでも
コメントもこないツイートきても
フォローすらされてない。ただ向こうが投稿してるのみ。」「やめろ」と叱られた。(その通り)
でも準備した。
そして当日券を買い、劇場に
入った。
一番前でハッキリ見えた。全員マスク。普段着。舞台衣装は、わずか。千恵子が切れた、(いつも怒った事はない千恵子だ。)漫才はない。芸人の癖あてクイズそんな中で優一は3回マスクを外した、(さすがに優一賢いな影があご髭に見えた?。)千恵子か「普段着が多いし服はヨレヨレだし、「あの芸人皆が可笑しいだろう」
あの紙コップ顔に5つ
つけ小学生もやらない
低レベルの
ア○をみにきたのか?
お客様を馬○にしてる、」
「マスクするなら劇場休めばいいよ」「顔は見れないし。
祇園花月と全く違う。お金を溝に捨てた。」「初めに説明した。馬○は誰だ?」「アイツはなにを言ってるか?」
「ボソボソ聞き取れん?」
「あれが芸人か?」と
きれまくる。仕方ない「NGKに
全部私が奢るから今度行こう」と4月21日に決めたが
結局6月24日にした。4月21日はフニャオに
腹が立ちやめた事にした。
本当は
パフォーマンス。ただの用事だった。😆
沼津から名古屋に帰宅した。
暫くして、デッカイ猫ちゃんを
インスタにフニャオが自慢にき
たから私が暴れた。「フニャオ出てこい。お前、自慢か?私がやった耳がかけた猫
1匹いた、(3匹あげたうちの1匹だ。)
それの嫌味か?しば○ぞ」ふざけるな
そんな調子で
散々とやってもうた。
フニャオは怒らず
ツイート又
きてくれた。それで余計好きになる。(野澤ならすぐに、へそ曲げる。)プライドばかり高いのだ。フニャオは優しいよ。他の芸人に半分ジョークで「youtubeつまらない」と
コメントして、私は
のされて
ひどい思いをしたので
あったのだ。
それに比べたらフニャオは
素晴らしい、、お客様やファンを
大切にしてる。そんなフニャオに
少しずつ惹かれてる。今はそんな感じである。
以前は。ニューヨーク嶋佐和也
が、大好きだった。アンジャッシュ児嶋一哉も大好きだった。
二人を待ち受けにしていた程である。友達が芸人を嫌う
だからやめた。(自分は木村拓哉を
待ち受けにしているくせに
私には文句言う。)


今は嶋佐和也は嫌いではないが ダイヤモンド野澤が大好きになってきた。段々原田フニャオもきになる存在ではある
調べてみたら
東洋大学夜間部だった。
ネット記事をみたら「家賃170万
滞納したと自慢話を書いていた」
「やっぱりア○だ」又思った
(恥ずかしい。普通は🤐。言わないよ。)そしてオズワルド伊藤の「フニャオの笑顔が見たい」と見出しがあったかからnote読んだ。
フニャオが過去に
一緒に住んだルームシェアの
芸人がだらしなくて
ガミガミ言って追い出したらしい。そいつは家賃はきちんと支払いしていたらしい。でも
フニャオが強かった。だらしなく汚い奴らしい。
そんな記事を読んだ
そして原田フニャオは
オズワルド伊藤の先輩に
なるらしい。
反対に見える。オズワルド伊藤は
私からは
フニャオのお父さん位に見えた😆

みえをはり、フニャオは
家賃滞納してるのに、たくさんの支払いの封筒からお金を、出して
奢ったそうだ。オズワルド伊藤が書いていた。(そんなに、
きになるなら自分で払えよ💢と私は思った。)
高い金額を奢ったのだ。「全く金銭感覚はない、あ○な奴だ。」「これでは結婚は無理だろう?」。そうおもったりした。
そうして又それを弄ったりした。
フニャオのnoteも読んでみた
同じ芸人三浦が熟女好き

フニャオに色々言ったことを
「余計なお世話だと言っていた」(なかなか言うな?)
ある日又
植物動画がインスタに来た
よく見たら
「一物」と文字が見えた。
があった
(アイツはあそこが太いのか?)
暫く「一物男と呼んでいた。」ある日又ある日徳利の動画を持ってきた。徳利には小さな字を書いていた。よく見たら「次元が低い」と書いてある。私に対する
嫌味なのか?それで又大暴れしたのだった。ファンを馬鹿にしてる
そのような徳利を見せに来た
許せない。千恵子も21日はNGK
行かんと、いいだした。
それでフニャオに頭にきたから
行かないとツイートして暴れた。
それから暫くしたらある日
ツイートの動画を見ていたら
芸人のデブの女にホッペを擦り寄せていた。「この女といつかやるだろう?」
なんとなくそんな感じがした
又それを弄ったりした。
たまに来なくなるが
又来たりする
少しずつ気にはなる。
でもまだまだ好きではない。
やはりダイヤモンド野澤に夢中
なのである。たまに動画をみると
結構「可愛いいな?」と思う時もある。
フニャオは曲芸をやるらしい
けん玉である。それは男子なら
大抵は、皆やるだろう。ほとんどが?そう思っていた
又それも弄ったりした
私は。ツイートのプロフィールに書いてあるキツイ弄りにジョークをすると
嫌なら来なくて良い。
1番はニューヨーク嶋佐和也
次は
児嶋一哉等を弄る
そして最近は、
原田フニャオなのだ
ダイヤモンド野澤は
へぞを曲げた。私は。嫌われてる。フニャオはあんまり怒らない
お人よしみたい。これからはフニャオの曲芸も
見に行ってあげたい気はする
でもいまいち
ミステリアスなのだ
だから惹かれてるかな?










ここから先は

630字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?