見出し画像

仲良し千恵子は何回も投資の詐欺に会う。

その度に私を誘う。私は。見に行くが絶対にやらない。
それは近所の知人だったが
最後には消えた。

仲良し千恵子はお人好し何回か投資に誘われていく。セミナーとか
次から次にだった。
一番目。自販機を置いたら儲かる投資は18万。有名メーカーの自販機に投資
18万千恵子はした。
私は。やらない?
商品が売れたら儲かる?自販機はうやむや。次に来たのはネットの化粧品。私は。買わない。千恵子は買った。?
次は競馬の予想?千恵子もたまには1000円買っていた。千恵子が
事務所に連れて行った。
予想が当たった薔薇の花をつけていた。投資を。沢山されてる方もいたらしい。千恵子はした。
私は。やらない。
そうして暫くたち。自販機を聞いた。千恵子はよくわからない?。彼女は
近所
電話連絡取れなくなった。
ほらみたことか、😆
引っ越したみたい。化粧品は商品があったがあとは全てだめ。
騙された。😆
次に千恵子10年前位に変な宗教にはまる。私を連れていく。
ホテルの一室。先祖供養する
一回40万。机に地図を出す、
その地図の中に千恵子の家がある
先生がお祓いした。はい40万
千恵子はだした。😆
先生になるのは300万今はあがる
先生にあったら女性は
ダイヤモンドを、沢山つけていた。😁
うさんくさい。
いくら止めても千恵子はきかない
洗脳されている
占いは10分2万円
ただの一円も私はやらない。
受付2000円は千恵子がだした。
次にOリングの玉を買う5000円
ピンポン玉位に小さな鎖がついている。千恵子はそれを神様と呼ぶ。そのあと次次に金がいる。
千恵子(いい加減にしろ旦那にバラすぞ)脅した。本当にばらしてやった。






ここから先は

531字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?