見出し画像

シリウスアルケミーとグレートリセット

シリウスアルケミーについて
シリウスと聞くと

「なぜかその言葉が心に響く」

「なぜか懐かしく感じる」

という風なことを聴きます。

私の場合は
幼い頃
漠然と夜空に輝くシリウスを観て
「あそこに帰りたい・・・」と思っていました。

しかしながら
シリウスの本当の姿を伝えることや
その本当の意味など
知りたくても
知ることができずに
悶々としていました。

それもそのはずで
シリウスに関することは
この地球では
かなりの部分で
隠されてしまっているようなのです。

その部分については
この記事でお伝えしています。

シリウスの魂を持つ者たちについて
https://sirius-alchemy.org/dictionary/sirius-soul.html

「シリウスアルケミー」とは
シリウスの魂を持つものたちが
魂を思い出し
その力を取り戻し
本当の自分に還るための学びです。

知識を受け取ったり
ヒーリングなどで
エネルギーレベルが上がると
どんどんと
魂の封印が解けていきます。

実は
シリウスの魂を持つものは
とくに
その強力な力のため
魂の封印が
とても強いため
少し時間がかかりますが
魂は
いつでも
本当の姿に戻りたいと思っているんです。

それは
「グレートリセット」が近づいている時に
特にその封印を解くために
いわゆる
レッスンの時がやってきます。

最近でいえば
311
東日本大震災の時です。

私の例では
その前から
たくさんのライトワークのために
日本中を奔走していました。

311の前には
伊勢神宮へ行き
名古屋へ向けてエネルギーを送っていました。

大きな波が来ることを
チャネリングメッセージで聞いた時
とても驚いたのを覚えています。

「グレートリセット」は
単なる浄化ではなく
この世の中の仕組みすらも
変えてしまうことです。

でも
きっと
このことを聴いても
不思議と
シリウスの魂たちは
ふと
そうなのだろうと
腑に落ちることがあります。

311の後
思い出していたのは
アトランティスの時のことです。

レムリアの時も
ずっと
見守ってきたのです。

ただ
その力を恐れる外圧によって
知識が
狭められてしまっている・・・
とても
つらい状況が
この地球の現実です。


サポートありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします