見出し画像

ほろ宵シリウス★オンラインおうちのひとver.開催!

こんにちは!
シリウスのゆうこりんです。

なかなかスタッフブログ更新できていませんでした^^;
きょうは開催報告です!


きのうは、オンラインシリウス風のがっこうやシリウスパークに参加しているおうちのかたとのゆるっと会合「ほろ宵シリウス」でした!

シリウスができた当初からご存知のかたは

あっ!ほろ宵シリウス!

と思われたかもしれないですね^^

シリウスが産声をあげたころ、

2回ほど「ほろ宵シリウス」をシリウスを応援してくれてるみなさんで開催してみたのです。

あの時はリアル開催。

今回は、オンライン開催。

そして、今回はおうちの人とスタッフで集まりました!


みなさん、ビールやらコーヒーやらを片手に、お話しに花を咲かせましたよ♪


楽しかったし、またしたいですという声もちらほら✨

また計画できればと思います🍀


ゆうこりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?