見出し画像

オンラインの居場所(無料開放)開催しました

本日、オンラインの居場所(無料開放)開催しました★


午前中は小学生の部。


それぞれ作ったいろんなものを見せ合いっこしたりおしゃべりしたり手品教えてくれたり。


午後は中学生の部。


たまたま揃ったメンバーが「あつ森」やるので、あつ森見せ合いっこしながら最後まで止まりませんでした〜笑


保護者さんのご感想からもあたたかい空気感が伝わるといいな。

😊みんなと話ができて、本当に楽しかったと言っていました。久しぶりにものすごく満足した顔を見ました
😊とっても楽しんでました😆またぜひ🙏‼︎


来週31日(火)14時〜15時半は、中学生の部がまたあります♪


#オンラインの居場所  
#無料開放  
#マナビバシリウス  
#オンラインフリースクール  
#風のがっこう
#学校むりでもここあるよキャンペーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?