マジカルミライ現地参戦の話

こんばんは。

タイトルにある通り、マジカルミライ現地参戦の話です。

実は今日から大阪公演が始まるのですが、僕は最終日の14日に現地参戦します。
まあつまり明後日ですね。

明後日… 


明後日…(;゚Д゚)!?

   ドキがムネムネしてきた


ちゃんと感染対策もしつつルールを守って全力で楽しんできます。

それはいいのですが、僕の最大の問題である「何を持ってどういう風に行けばいいか」というのがまだ解決に至っていないのです。

交通手段やマジミラとは別に大阪観光のプランなどはある程度考えてはいるのですが、マジミラ初参戦、どころかまず現地ライブ初参戦という


超初心者!!!!!!!


なんです。

ライブに関するイロハのイの字も分からない人なので毎日楽しみであり不安もかなりありました。

僕は初音ミク含めVOCALOIDのグッズを殆ど持ち合わせていないのですが(マジミラ公式グッズもまだ購入していない)、このまま手ぶらで行くわけにもいかないな〜ということで

缶バッジとかストラップとか付けたりしてるだけでも大丈夫なんですかね?

この辺の線引きがよく分からないので


教えて!偉い人!!!!

よろしくおねがいします。


あとささくれPさんのCDが欲しいんですけど販売日に現地にいないということになってるので誰か代わりに買ってくれないかな〜と思いつつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?