宇都宮は得意な競輪場②

すいません。謝ります。勘違いでした。
全然得意では無くなった。。。
今日は何も当たらなかった。
10Rの7-4-156が行けなかったです。475~!
4頭買ってたんですけど、462だし。
宇都宮は、7頭ありますね。点数あり調子落ちだけどと頭にしたら逆でしたね。
462の組み合わせ多いんですけどね。宇都宮。和歌山も多いですよね。
まあ、和歌山は34-134-***とか、246の組み合わせ多いです。あと75-75が好きです。
うーん。最近本当に調子が悪い。
頑張ってみます。

予想精度を高めるために。そして破産者からの復活のため。。。応援してくると嬉しいです。老い先そんなに長くないし。