不得意なミッドナイト参戦中 7/3

小倉1Rは取れた(T_T)良かった。
5-2-7、5-2-3、5-1-237、4-2-37、4-1-237
10点で万車券なら良いね。

小倉は、私的に3番手注意。
逃げ、番手、捲りの番手。
捲り、捲りの3番手、捲り出来る逃げの番手とかが妙味。
出目的に以下が狙い目かな。
*-17
417,617,671,127,172,176

さて、どうなるかな。

伊東は得意な競輪場なんだけど、最近良くない。125や234や134の目が多く感じる。
印予想は◎△無、当たらない時の最終手段。
基本は、頭(捲)、番手、頭(捲or逃)の組み合わせが好き。たまに、番手、番手、番手が妙味だけど、ミッドナイトはどうかな?

弥彦は、捲りの番手からとか良く言うけど、ミッドナイトには通用しないかな。
デイは狙い目。ミッドナイトは逃げの番手からの差しや捲り→捲りの番手の方になってないかな。総距離違うと読めないですね。
そして締め切り間に合わないと当たる(笑)

間に合わない

これやってしまうと後はぼろぼろ。
弥彦7も7-6からも買ったが2を3着買わず。。。小倉6も2着に4置いて失敗。
1日3本位は万車券取っても負ける辛さ(笑)
ミッドナイトはやはり私には難しい。

予想精度を高めるために。そして破産者からの復活のため。。。応援してくると嬉しいです。老い先そんなに長くないし。