7/8 競輪(7/6~7/7泣)

こんばんは。はい、もう死んでました。
もう昨日は天ノ川渡りそうでした。(謎

3日間で15万は飛び。予想見せるどころではありませんでした。
もう、何やっても2着か3着だけずれまくる。
頭だけ当たる。。。二車単買えば良いのに。
もう、モーニングなんて泣きたくなるほどでした。ついに残金400円。。。
いわきも見事外し、前橋も外しっぱなし。
弥彦と佐世保のガールズを中穴買いして、20:31諦めモードで、弥彦2Rの出走表を見ていると、的中通知のメール!
前橋12R特選もう終わってると思ってたので、元気になった(笑)
あれ?メール2件ある。二車複も元狙いで買ったからそれかなと、結果見に行く。
展開狙い目のとこみて、もしかして荒れた?と期待値上がり、結果確認。

もう頭から的中が3連単の表示、次のページにまたがってたので、次のページへ行くと同じ的中で単体買いの目が!
三連単2本でした。

19点買い 結果376の14,680×2
豆券ですが助かりました。

36-127-236
3-7-6
3-7-5
3-7-1
3-5-6
3-5-1
26-26、1-26

6は特選良い成績、高橋さんの番手だし。
絶対絡むと考え、そして7車で単騎3人とかのレースだと、単騎2人絡み多くないですか?
セオリーだと、単騎2、3着と言いますけど、隊列短いし、全然届きますよね。
335だけど行けますね。

調子落とさないように、ミッドナイト立ち回らなければ!

今、37%しか回収率無くなったので( ノД`)…

23:42 追記
弥彦4Rで10点買いでの、11010円当てた以外は、また3着や2着抜けで外し。佐世保8Rは返還。ミッドナイトは1000円ほど浮いたので遊んだだけでした。
きっちり勝つ人は、この辺りが上手いんだろうな。8000円ほど翌日に回せば、500~2000円スタートで転がすとか出来ますからね。
ミッドナイト以降のレース無いのだから。

明日の仕込みしておきたいけど、別府だし。
ワイドk-dreamsは買えないし。。。
別府難しい。追い込み有利って言っても、頭以外みんな追い込みよ?捲らないで追い込むこともあるから、実質逃げ以外みんな追い込みになる可能性あるわけで。
差差、差マが多いとかだと、筋違いも多くわからん。。。

差逃、差捲で考えてもね。逃げ勝率20%あるわけだから。逃げるかもだし。抜けるのに抜かない選手もいるからなー。
最近、35、53少ないね。別府

日向町好きだけどどうでしょうね。

予想精度を高めるために。そして破産者からの復活のため。。。応援してくると嬉しいです。老い先そんなに長くないし。