見出し画像

ざっくりでもかわいい ghost world 着せ替え塗り絵

大好きな映画、ゴーストワールドの塗り絵つくりました。
ずっとこれやりたくて、やっっとできました〜

んー自己満足!!
まだ他にも好きな洋服あるから第二弾もやりたいなぁ。

イーニド好き、ゴーストワールド好きはぜひやってみてください♪
かなり適当にやってもかわいいです!

(メガネのカット面倒だと思うのでざっくりでも◎です🌼というよりか、めちゃるんるんで作ったので、適and当ですので、切った方がいいやんってとことかあったら切ってください〜)



↓保存してご使用ください


https://youtu.be/zu1sr5WbAeU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?