見出し画像

A GHOST STORY

最高に大好きな映画ができた。
めちゃくちゃよいぞ、、これは。。。

大好きな人を突然亡くす気持ち
絶望的な空虚感
前に進まなといけないという気持ち
自分は何故死んでしまったのか
見つめているだけの虚しさ
忘れて欲しくないという気持ち
そこにいれば変わるものはないんじゃないかという希望
自分たちだけの思い出だと思っていた地がそうではないと気づいた気持ち
時が経ちすぎて何を待っているのかわからない感覚
なんのために、誰のために人は発信するのか
何を残す、、、?

いろんなことを感じさせてくれる映画でした。

最後の終わり方に涙がポロポロ
余韻が残るように、無音でした。。

コメディ要素はないし
セリフも音楽も限られてる

でも、ハマる人はハマると思うので気になればぜひに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?