妊娠祝いについて

こんにちは😃
ついに産後5ヶ月入り、実家にいながらゆるりゆるりと過ごしておりますSiriです。


最近少し落ち着いたので、私なりにもらって嬉しかったもの、自分が欲しいなと思った妊娠祝いをリスト化してみました✨
どなたかの参考になれば幸いです。

まずひとつ目、
ピジョン はじめての妊婦帯セット
税込3080円
(画像の1番左のものです)


親しい友人が妊娠して間もない頃にプレゼントで送ってくれて、本当に重宝していました❣️
さすが知人に出産経験がある人がいるだけある…
これに妊娠線予防クリームとかつけてくれたらより感動しますね。泣いちゃう。

次に2つ目、
ベビー用品完全ガイド (LDKの100%ムックシリーズ)
晋遊舎 税込1320円

Twitterでこれと他に諸々セットで出産祝いとしてもらっていた方がいて、マタニティアカウント界隈ではセンスが良すぎる!!と感動されていたもののひとつ。
(他には西松屋のギフトカードやNature RemoのNature スマートリモコン Nature Remo mini Remo-2W1をプレゼントされていました。私も買おうか検討中です。)

初産の人にとっては、おむつやベビーカーなど赤ちゃん用品は何がいいのか全くわからないので、そういう方にはこのような広告一切なしのベビー用品の比較がとても助かります!
(ちなみに私は自腹で買いました!)

毎年出版されるものなので、ぜひ時期も考えながら♪(今年は1月に出ていました)

少ないですが、以上2点でした!
出産を経験した今だからこそまとめられるいい機会だと思い、記事を書いてみましたが、いかがでしょうか?出産祝いも別でまとめますので、そちらももしよろしければご覧ください。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?