断捨離したのに…

こんばんは😃
またもや娘の昼寝の合間に書いています。

最近はコロナの影響と育児でなかなかお外に出られないので、じゃんじゃん断捨離をしています。

お家にいるといろいろなものが気になるようになって、あれもいらない、これもいらないなとどんどんメルカリへ笑

最近はもっぱらズボンしか履かないので、
スカートいらないなぁ

こんなかわいい服着ないなぁ
そしたらこの靴もいらないなぁ
結婚祝いのこれも使わないなぁ
あれ、このネクタイ使ってないよね?
義母からもらったこれもいらん(←おい)

とじゃんじゃん出品✨
なかなか売れないものもありますが
物が減るのは気持ちよくて嬉しいです😊

ただ子供が生まれてから、子供のものはどんどん増えてるので、なんだかんだトータルでは量が減ってないような気が…

家族が増えると物を減らすのは難しいですね💦
今年引越し予定なのにどうなることやら

と考えていたら、またいいものみっけ!
夫のものだけど、これも出品しちゃお〜けっけっけ🤪

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?